原一探偵

 

原一探偵事務所は、テレビでもお馴染みの探偵事務所です。

 

 

私たち原一探偵事務所では、こんな悩みを持ったお客様から相談を受ける事が良くあります。
 
貴方のパートナーは最近、不審な行動を取っていませんか?
 
・夫は浮気をしているのでは無いか?
・何でいつも携帯電話のロックが掛かっているんだろう?
・帰宅が遅くなる事が多く、外出や外泊が増えた。
・休みの日にゴルフなんかの外出が多くなっているのは何でだろう?
 
そして、いきなり離婚を切り出されたらどうしよう?
不倫相手に子供でも出来たら大変。
 
一人で悩んで居ても始まりません。 幻想が幻想を呼んでいたたまれなくなります。
こんな事になやんでばかりいたら 病気になってしまいます。
 
ではどうしたら良いか?

 
第一に貴方がしないといけない事は事実を知る事です。
この為には、やはりプロに相談する事が一番です。
唯の勘違いなら、それで良いのです。 貴方の勘違いならそれで良いのです。
 
では、本当に 貴方のパートナーが浮気をしていたら?
 
例え貴方が問い詰めても 相手は100パーセント「知らぬ存ぜぬ」 で、しらを切ってしまいます。
 
ではどうすれば良いのでしょうか?
 
答えは相手がグーの根も出ない様な 動かぬ証拠を付きつける必要があります。
 
でも、素人の貴方に 動かぬ証拠を手に入れられますか?
多分無理でしょう。
やはり 私たち 原一探偵事務所の様なプロにお任せください。

 
・鮮明な証拠写真
 
・リアルな証拠調査書
 
これが無ければ例えば離婚訴訟に成っても負ける事はありません

 

 

 
そして原一探偵事務所では、その後のフォローもしっかりしているの安心です。
貴方の望む結果を導く為に 戦略を練ってフォローして参ります。
 
その為には急がないといけません。
今なら貴方のパートナーは浮気の段階で 後戻りが可能かもしれません
躊躇った為に 取り返しのつかない事態に成ってしまうかもしれません。
 
一刻も早く私たち 原一探偵事務所のご相談ください。

 

 

 

 

でも 探偵って普通の人にとっては余り付き合いが無い人達ですね。
名探偵コナンなシャーロック・ホームズはご存じかもしれませんが
彼らは小説上の人物で、実際には存在しません。
 
しかも、日本の探偵は、殺人事件なんかの刑事事件なんか扱う事が
出来ません。
刑事事件は警察の専売特許です。
それどころか、盗聴た盗撮に関しても、個人情報保護法やプライバシーに
関係していて、かなり慎重にやらないと出来ません。
 
探偵が逮捕されたり、罰金を払わされることだって考えられます
依頼者には、罪が無いんでしょう・・と考えるのは早計です。
もちろん、調査を依頼しただけなら問題ありませんが、
盗聴器を仕掛けたり、盗撮用のビデオカメラをセッティングする事を
積極的に指示したならば、依頼者の貴方も罪になってしまいます
 

 

 

 

又、日本の探偵社は資格や免許が必要ではありません。
当局に届けるだけで直ぐ開業出来るんです。
これなら完全に玉石混合の業界である事がお解り頂けると思います。
 
これなら、高いお金を払ったのに、碌に調査をしてくれない業者もいる事でしょう。
大変困りますね。
でも、これだけでは済みません。
これなら最悪、調査費用を諦めて泣き寝入りをすれば済みます。
 
でも、中には依頼者を脅迫する業者もいます。
「夫の浮気調査をお願いしたら、財産8000万円もむしり取られた女性もいるのです」
ですから、探偵社を選ぶには相当の注意が必要なんです

 

 

 

原一探偵事務所が信用出来る理由

 

では、何故原一探偵事務所なら、安心出来るのでしょうか?
・探偵業界でも最大手に属するから
・全国展開しているから
・調査実績40年の実績を誇るから
 
などの理由もあります。
でもどれも客観的な理由ではありません。
立派なホームページをインターネット上に乗せていたり、タウンページに沢山広告を
出している大手(?)の探偵社にも悪質な業者が居ます。

 

 

 

@でも上の表示を見てください。
これは2014年1月に表示された、宮城県庁のホームページです。
右側の「村井知事」の写真の下に「原一探偵事務所」の広告が載っていますね。
これって凄いことなんです。
県庁や市役所のホームページって、もし悪質な会社の広告を載せたら大変なんです。
 
「公共機関が詐欺まがいの会社を支援するのか?」
 
となって、知事や市長の責任問題に成りかねません。
そこで、広告を掲載する審査は物凄く厳しく調査されます。
この物凄い審査に通った イコール 優良探偵事務所・・という事です。
増してや探偵事務所は悪質業者が多い業界です。
これって凄いことだと思いませんか?
 
A2013年10月17日放送ののTBSの「徳光和夫の感動再開!”逢いたい”」
 に人探しで協力しました。

 TV放送で強力するって大変です。悪質業者は入れません。
 増してやオウム真理教の事件で株を下げたTBSが2度と悪質業者と
    癒着はしません。
 
以上からも原一探偵事務所が健全・良心的な探偵社だとご理解頂けたと思います。

 

 

原一探偵事務所の特徴

 

 

では何故「原一探偵事務所」がお勧めなのでしょうか?
実はメリットは沢山あるのですが
 
@信頼出来る探偵事務所である
A全国展開している(全国に11拠点)
B明朗会計で 最初の見積もり金額以外は無用
C実績がある(40年の実績で7万件以上解決)
D違法な探査はしない
E女性相談員が無料で相談・対応してくれる
F24時間365日無休で対応してくれる
 
などです。
@については当たり前・・と思われるかもしれませんが探偵業界では当たり前
 ではありません。
 
・最初に経費全額支払ったのにほとんど探査をしてくれない。

 苦情を言ったら逆に脅された。
 
・多額の追加経費を請求された。(何百万、何千万円という金額)
 
・依頼した情報を元に逆に探偵から恐喝された。
 
・違法な調査を依頼した(盗聴や盗撮)事で依頼者が罪に問われた。
何て日常茶飯事です。
 
Eの女性相談員が対応してくれる事も嬉しいのです。
 女性の場合、やはり同性の相談員の方が安心出来ると思います。
 
そして大切なのがF 
 例えば浮気調査を依頼している人がいます。
 「夫は明日の日曜ゴルフと言っているが、実際は浮気をしている可能性が高い。
 だから、是非証拠を掴んで欲しい」

 と考えても「探偵が全員出払っているから無理」なんて事になったら悲しい。
 増して電話が繋がらない探偵社がほとんどです。

 

 

探偵社の料金について

 

探偵社の料金ほど、あって無きに等しいものもありません。
もちろん 浮気調査や素行調査、家出人調査と多種多様で
その上、難易度も千差万別です。
 しかも
・まともに調査しないのに、追加料金ばかり請求する
・直ぐ解決したのに、苦戦している振りをして追加料金を請求
 するという悪質な探偵社も多く居ます。

 

 

 

上を見て頂きたいのですが、原一探偵事務所と他社との比較です。
しかし、実際は追加料金を請求する探偵社が多いのも事実です。
原一探偵事務所では、最初の契約時点の見積もり以外に一切頂きません。

 

 

 

原一探偵事務所の口コミ

 

 

夫の浮気調査1

 

横浜A子さん
 
大変お世話になりました。
私は原一探偵事務所さまは値段が高い・・というイメージが有って
代わりにもっと安い探偵社に浮気調査をお願いしていました。
しかし、実際は典型的な安物買いの銭失いでした
 その会社から調査報告書を受け取ったのですが、余りにもその報告書の
内容が薄っぺらなのに唖然としました。そこには「夫の自動車の写真が
駐車場に止まっているだけで、夫と浮気相手の写真なんてありません。
これでは、唯自動車が映っているだけで、浮気の証拠でも何でもありません」
その探偵社に文句を言ったら逆に調査報告書作成の追加料金を請求される
始末です。 そこで原一探偵事務所さまにお願いした次第です。
原一探偵事務所さまの調査報告書には、
・夫が女性(浮気相手)と一緒に歩いている写真
・一緒に自動車に仲良く乗っている写真
など鮮明な写真が沢山あって 裁判に成っても絶対勝てる証拠です。

どうもありがとうございました。

 

夫の浮気調査2

 

東京B子さん
 
詳細な調査報告書。ありがとうございました。
電話でこまめに又頻繁に報告を頂いていてので、状況は大体判ってはいたの
ですが、やはり報告書に乗っている写真を見ると大変ショックでした。
でも、その写真には夫が浮気相手の女性とデレデレしている写真が鮮明に
映っていました。 この証拠写真を使えば今後の夫との話し合いは
有利に展開できそうです。
又、夫に切りだす時は、原一探偵事務所さまからの直伝のテクニックを使って
見ます。又調査以外の事まで相談になって頂いて大変に感謝します。 

 

夫の浮気調査3 

名古屋 C子さん
 
原一探偵事務所さまから送って頂いた調査報告書を拝見させて頂きました。
実は、以前に別の探偵事務所に浮気調査を依頼した事があって、調査報告書の
イメージは掴んでいました。しかし、原一探偵事務所さまの調査報告書は
以前依頼した探偵社の報告書なんて比べ物にならない程の素晴らしいものです
その写真には、ホテルの部屋から出入りする夫と浮気相手の女性の写真が写って
居ましたが、一体どうやって撮ったのでしょうか?
私なんかには、想像できません。でもあれだけの鮮明な写真があれば、
「知らぬ存ぜぬ」は通用しないと思います。
でも夫とその女性の関係がはっきりしたのはショックです。
今後も、夫とのやり取りで何かあったらば又相談に乗ってください。
又、私の周囲で同じ様に夫の浮気で悩んでいる人がいたら原一探偵事務所を
推薦します。しかしあの写真は本当にプロの技ですね。 

 

 

夫の浮気調査4

 

福岡D子さん
 
どうもありがとうございました。
原一探偵事務所さまの撮影してくれた証拠写真の威力は素晴らしい
この写真が決定打になって、ついに夫は観念して浮気相手の女性との不貞を
認めました。 今までずっと夫はしらを切っていたのですが ついに観念しました。
そして、今まで浮気相手の女性も白々しく一切を認めていなかったのですが
やっと謝罪させることに成功しました
とにかく夫からは今まで「考え過ぎだ」「気のせいだ」「頭がおかしい」「精神
病院に行け」など私が悪い様に言われて悔しい思いをしてきました。
しかし、今回原一探偵事務所さまのお陰で汚名を晴らす事が出来ました
本当にありがとうございました。

 

夫の浮気調査5

 

札幌E子さん
 
今まで探偵社に依頼した事も、もちろんどんな処かも全く知りませんでした。
だから何処に頼んだら良いのか、困っていました。
唯、原一探偵事務所さまが能力が高くて良心的だという事はテレビなどで
知っていたのですが、札幌にも支店が有る事は知りませんでした。
原一探偵事務所さまのホームページを見て札幌にも支店が有る事を知り
早速連絡をさせて頂いた次第です。
しかし、冬の札幌は寒いです。この雪の降る中、何時間も尾行や張り込みを
行って頂き、大変なご苦労だったと思います。
お陰で
詳細な調査報告書と鮮明な写真を手に入れる事が出来ました。これで憎い女と夫との縁を切らせる事が出来ました。
本当に寒い中 ありがとうございました。

 

夫の浮気調査6

 

さいたま市 F子さん
 
探偵社の場合ある意味「安かろう悪かろう」という事は言えるかもしれません。
先日、夫の浮気調査を探偵事務所の依頼しようと決心して、インターネットの
HPで色々な探偵社を調べました。
原一探偵事務所さまも候補に挙げたのですが、もっと安い料金の探偵社があったのでそちらの探偵社に依頼しました。

 

その結果「ご主人に調査している事を気づかれてしまいました。すみません」
との報告。こんな失態をやらかしてもしっかり調査経費は取られました
でも、私としては大変つらい立場になり、仕方ないでは済まされません。
そこで、今度は原一探偵事務所さまにお願いしました。
 
原一探偵事務所さまは、「一度他の探偵社の調査が露見してしまった以上は
相手も警戒しているし、人員も調査期間も延ばさないといけないでしょう。
多分通常料金より割高になってしまいます。」という担当者の回答でした。
まあ当然だろう・・と思って依頼しました。しかし、実際はこの心配は杞憂に
終わりました。
結局、原一探偵事務所さまが確たる言い逃れのできない様な証拠を掴んでもらいました。
経費も担当者のご好意で当初の料金で抑えて頂きました。
この結果、有利な形で離婚が成立しました。
今まで心療内科に通って精神安定剤の薬を処方して貰っていましたが、これも終わりました。最初から原一探偵事務所さまにお願いしなかったのが悔やまれます。

 

夫の浮気調査7

 

東京G子さん
 
原一探偵事務所さまには大変感謝しています。
特に適切なアドバイスには感謝しています。
夫の浮気相手には、大体目途は付けていたのですが、まさかあんなに大金を
貢いでいたなんて。しかも借金をしてまで。そこまでは想像できませんでした。
このまま生活を続けていたらどうなっていたか?
考えただけでも恐ろしくなってしまいます。
一探偵事務所さまに紹介して頂いた弁護士の先生の、お力で全て有利に
進みましたし、友人や子供たちに助けられて、今後もやって行けそうです。
本当にありがとうございました。

 

夫の浮気調査8

 

東京H子さん
 
今回は大変お世話になり、ありがとうございました。
担当の方に「これからは、我慢する必要は無いんですよ」の一言でどんなに救われた事か。
結婚当初から、夫の言葉の暴力には苦しめられていました。
「何不自由ない専業主婦の生活をさせて貰って何の文句があるのか」
と言って夫は勝手気儘に振舞っていました。
子供が出来、この子が成人するまでは頑張ろう・・と必死に耐えてきました。
でも、はたからみれば私たち夫婦は幸せな家庭に写っていたかもしれません。
しかし、子供が成人し独立した途端、夫は外泊を繰り返す様になりました。
私はすがる思いで原一探偵事務所さまに電話しましたが、その時優しく対応して
頂いた事を一生忘れません。
夫の浮気の証拠を掴むとはどんな事か。離婚後の今後の生活へのアドバイスを
始め、背中を押して頂いた結果 こんな手紙を書く事も出来ました。
原一探偵事務所さまに紹介して頂いた弁護士さんのお陰で、今後何不自由ない
生活が得られる様になり、感謝の言葉もありません。

 

 

夫の浮気調査9

 

東京都 I子さん
 
1年前にお世話になりました。
私が最初の子供を妊娠している時に「仕事・仕事」と言っては実は
別の女性と浮気していた様でした。
私はこの時、気が狂いそうになり体調も悪くなって流産しそうでした。
すがる思いで原一探偵事務所さまに電話を掛けました。今ではこの判断は
間違っていなかった・・と自負しています。
 
応対してくださった方は、子供もころに無くなった母の様なやさしさで
アドバイスしてくださいました。
そして、私の中に自身が生まれて来てアドバイスの通りに行動しました。
そして、確たる証拠を手に入れる事が出来、これを元に浮気相手の女を
追い出す事が出来ました。
その結果、夫は今は良き父親になっています。
今後も私の様に困った人がいたら助けてあげてください

 

 

 

 

 

 

家出人調査

 

東京都 女性

原一探偵事務所さまのお陰で 家出した息子も見つかって家に

戻ってきました。
ようやく気持ちも落ち着いた様で、又大学に通う様になりました。
どうやら原因は、何もかも自分の思う様に物事が進めなく 自暴自棄に
成っていたようです。
これで家出した・・と言っていました。
でも、見つけて頂いた時はほとんどお金も残っておらず
あと1日遅れていたら、どうなっていたか
本当にありがとうございました。

 

 

娘の結婚相手の素行調査

 

千葉 女性

一人娘が突然結婚したい・・と言いだして、嬉しいと言うより

大変驚きました。 実は娘とは一生一緒に暮らせたら・・と思っていたのですが
相手の方は長男という事で、どうしても嫁に出さないといけません。
先方はどういう方で、素行調査と身辺調査をお願いしたのですが
、とても親身になってアドバイスを貰って調べて頂く事になりました。
結局相手は信頼出来る方という事が判って 現在では孫も生まれました。
娘も幸せにくらしています。
どうもありがとうございました。

 

ストーカー対策

 

埼玉 女性

 

この度は、何日間も調査して頂きありがとうございました。

最初の日は結果は芳しく無かったので多少は落ち込みましたが、やはり担当の
方に教えて頂いた事が翌日にはちゃんとした形になって現れました。
まさかとは思っていたのですが、私を尾けていたのが以前不倫関係にあった
男性だと説明してくれました。
アドバイスに従って、その後警察に出向いて対応して頂く事になりました

それまでは、不眠症に成る位に悩まされたり、夜遅く家に帰る夜道が怖かったり
何時も怯えながらの生活でしたが、これで安心してゆったりとした
生活が出来る様になりました。
担当して頂いた方を始め、調査員の皆さま 本当にありがとうございます。
私からの度々の電話にも丁寧に応対して頂き感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございました。

 

 

娘の家出捜査

 

東京 50代 女性

娘も大学受験という大切な時期でしたし、直ぐにでも戻さないといけないと

気持ちだけ逸っていた記憶があります。
担当の方から「単に追いつめるのは良くない。娘は今どんな状況に置かれているのか。
誰と一緒にいるのか。何で家に帰りたくないのか?。これらが大変に重要な事で
もし娘の生命に関わる状況になれば、人道的な解決の方法も取れる」と聞いた時は
安心感を覚えた事は今でも記憶しています。
即刻動いた事で、現状を知ることが出来、その後時間は掛かりましたが娘との
仲を修復する事が出来ました
あの後、付き合っていたあの男とも別れて、1年留年こそしましたが
今では希望する大学を目指して頑張っています」
本当に大変お世話になりました。